『DPEARL Home Dental』がアプリ化しました!

このたびDPEARLでは、歯科医師による遠隔歯並びコンサルティング「DPEARL Home Dental」のLINE内アプリの提供を開始しました!

『DPEARL Home Dental』とは?

DPEARL Home Dentalとは、スマホで撮影したお口の中の5枚の写真を提出するだけで、歯科医師が提案した一人ひとりに合った矯正プラン(矯正期間・料金の目安)をLINEで知ることができる、DPEARL独自の無料オンラインサービスのこと。

「コロナ禍でも外出することなく自宅で手軽に利用できる」とご好評をいただいたサービスです。

アプリでは歯科医師と直接話せるオプションが追加!

これまでのDPEARL Home Dentalは、矯正プランや歯科医師からのコンサル結果をLINEのテキストメッセージのみでお伝えしていましたが、今回のアプリ化を記念し、歯科医師と1対1でコンサル結果にもとづいた無料zoom相談をしていただけるオプションの提供が開始しました。

直接歯科医師とお話することで、歯並びに関する悩みやご自身の歯科矯正についてより詳しくご相談していただくことが可能になりました(※ご予約数に限りがありますので、お早めにご利用ください)。

自分の歯並びや歯の健康について、1度考えてみるきっかけに

外出しなくても手軽に利用できるDPEARL Home Dentalで、ご自身の歯と一度向き合ってみませんか?

ご利用はLINEから!どなたでも無料でご利用いただけます。
DPEARL Home Dental LINEのお友達登録はこちらから▶▶ https://lin.ee/10wjepN

詳しい利用方法は、以下のリンクをご覧ください。

【無料&外出不要!】歯科医による遠隔歯並びコンサルティング『DPEARL Home Dental』が待望のアプリ化。
株式会社フィルダクト のプレスリリース(2021年2月18日 08時20分) 無料&外出不要! 歯科医による遠隔歯並びコンサルティング『DPEARL Home Dental』が待望のアプリ化。
タイトルとURLをコピーしました